多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

グルメ 日記 日記

我が家(姉妹オンリー)の年越しと年明け

更新日:

またまた 時間がすこし 戻っていますが

年越し前(私の家ではおおみそかに家族が集まります)

※家族といっても4人姉妹だけですが、、、

じゃーんと

 

おせち的なところ(笑)

 

お寿司!!

 

お父さんが作れなくなってからは

お寿司になりましたね。豪華!!!

 

おねえちゃんが 一番高い鮨くださいっていってた

すげー(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

 

基本的に翌日 いとこんちで肉が死ぬほど食えるけど

ないのもさみしのでからあげをおねえちゃんが用意してくれた

おいしい!!!!

 

新潟では絶対のしゃけ

 

夜にケーキまで

 

すげー シャンパンやワインまで用意されて

贅沢でおいしい 年越しをします。

 

ことしも大満足です。

 

そしてあけた朝は必ず

 

 

おもちとお雑煮

 

このお雑煮が大好きで大好きで楽しみで

 

だけど 今年は量が少なくて おかわりができなかった

(´;ω;`)

 

ゆっくり味わって食べたよ。

 

もちは2つ。

 

そこからは 勝負の神様

 

芝公園 増上寺に 初詣

前厄なので お守りは厄払いと勝ち守り

守護矢を購入

 

芝大神宮

幸稲荷

 

と周り

 

かるーく 初売りで楽しみ

 

夜はいとこのおうちで

 

なによりも楽しみで おいしい

 

角煮を いっぱい食べて

 

おいっこ達に癒されて 1日を終えました。

 

 

初夢は 変な夢だったけどもう夜には覚えてなくて(´Д`;)

今年も素敵な初夢にはなりませんでした(笑)

 

-グルメ, 日記, 日記
-, , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.