多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

クッキング 婚活

クリスマスのイベント、料理コンへ行ってきた★

更新日:

季節はずれの

過ぎ去った内容ですみません(´Д`;)

 

しかし 記録 ブログとしては書いておきたいこと

 

ルータース(婚活恋活サイト)

で クリスマスイブイベント として

料理コンがあがってました。

 

ともだちと申し込んできました。

男女6人ずつ

 

2人2人に分かれて4人で 1つの料理を作ります

サラダ

フォアグラのソテー

バケットとじゃがいも(これは先生)

 

クリスマスケーキ(これも先生)

 

料理はうえの2品で 手順はとっても簡単で

なおかつ、とても美味しいものでした!!

 

ただ、男女の仲が深まるかは・・・

 

料理をしたから 相手に興味があるもなく

まー 飲み会でないので 自分の意思とは違う

動きをしなかったので(笑)

 

けど 男性二人は なんだか ~省に務める方

らしく 連絡交換タイムでは 携帯すら出しやない(^_^;)

すげー態度

 

わたしはともだちと美味しかったし

楽しめたけど 恋活としては なんにもなく

 

たんなる料理教室でした。

 

でも端の女の子たちは楽しそうだったな(笑)

 

1回席がえが食事中にあって 全員とお話が

できました。

 

 

よく開催されてるそうなので

料理だけでも元はとれるとはおもったので(笑)

レシピとかもらえず エプロンもいらないものでしたが、、、

 

おすすめであります。

 

場所は 原宿

パティス というところでした。

-クッキング, 婚活
-, ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.