多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

その他購入品 買い物

初売りセールでかったキラキラの激安リング(上野)

投稿日:

 

じゃん!!!

 

元値がついてるけど これ、全部1つ300円!!!

でゲット

 

ほんとうにきらっきらでこの元値は本当だと思う。。。

ただ 太い指ゆえ、小指ではちょっと大きく(人の薬指のサイズ、、、)

薬指には入りません(´Д`;)

 

でもキラキラにテンション上がる

 

金具が高くて用意できてないけど

グルーデコようのリングもいつかかって

自分で 作ってみたいな~

 

下の画像のは無理だけどね

-その他購入品, 買い物
-, , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.