多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

洋服 買い物

買ったロングダウンコートがまさかの半額になっている件…(泣)

投稿日:

あけました・・・(喪中なのでそれ以降はご遠慮します。。。)

 

永らく更新が滞りましてすみません。

 

ずっと狙っていたコートがあったんですけど、

値段は4700円でしたが、

 

3990円(送料込) にセールでなったので、

決意!!!

 

買いました!

 

届いた~ よくこれに入ったな。。。

 

品物はこちら

 

ロングダウン!!! 背の高い私でもおしりまで隠れたよ!!!

しかもあたたかいよ。

 

フードがとがっていて ぼんぼんがついてるのは

レビューでは不評だとかいてあったけど

そこまで気にならないよ。

 

しかしXXXL でも ほんとぎりぎり、、、

胸がはじけ飛びそうです。。。。 まじで。。。

 

Classical Elf/クラシカルエルフ  さんでXXLのアウターを買った時

無残にも 入らなかったので、 自信がなかったけど

ぎりぎりぎりぎり入ってほんとよかった。。。

 

セールのため 返品等は一切×なので。。。

 

あったかいし すごくいい!!!

 

とおもってた 今

なんと

 

 

2000円になってやがる!!!

 

怒!!!

 

 

 

まぁ 送料は別ですね。。。

 

ゆいいつ 救われたのは黒はなかったこと。

 

同じサイズはネイビーとレッドのみ。

 

ネイビーをもう1着買っておこうかなと思っています。

 

またやせる予定だし、、、 テニスで気がねなく着れるように~。

 

昨日今日と 冬がしっかりやってきてますし。。。

 

こういう 悔しい(笑)思いはしたくないな~と

今年も1年 グルメに婚活にスポーツにショッピング

 

やっていきます。

 

本年もよろしくお願いします。

-洋服, 買い物
-, , , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.