多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

グルメ 外食

中華居酒屋 雅亭 湯島店で忘年会

更新日:

テニスの仲間と忘年会!!!

回る円卓でわいわい~★

 

円卓って、 とるときは円卓から一度

おろせばいいんですね(笑)

 

すると、取ってるうちに移動されるとかないです。

 

みんなできづくまでに40分かかりました★

 

かるーくメニューを

 

エビチリー

 

 

餃子~

 

白身魚のフライ

 

忘れた!!(笑)

 

麻婆豆腐

 

ほかにもゴマ団子とか

酢豚とか色々たべたけど

呑みが進んで撮り忘れました(笑)

 

黒ウーロンハイがありましたので、

すこし脂分を流してくれたかな~と思います。

 

2時間3480円のプランでした

 

美味しい楽しい忘年会になりました。

 

ビンゴ大会で3000円ゲット!!!!!!!!!

 

-グルメ, 外食
-, ,

Copyright© ほしお。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.