多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

その他購入品 買い物

HITACHI、ヘルシーシェフ!日立加熱水蒸気オーブンレンジがきた!!!

更新日:

電子レンジの温まりがとても悪い。

説明に書いてある 時間まわしても冷たい。。。。

 

このレンジは、何年使っただろうか

10年にならないくらいかな。。。

 

各皿もないし。。。

 

ってことで新しいオーブンレンジを買いました!!!

 

日立ヘルシーシェフ。 やっぱり有名どころで!!!

日立過熱水蒸気オーブンレンジMRO-SS7 です。

dsc_7502.jpg

 

見た目はこんなのです!!!

白は汚れるかな?とも思ったんだけど、

まー それしかなかったし。

 

横幅が50を超えなくて よく雪が40未満の物がよかったので、

色々合ってこれにしました。

 

石釜も欲しかったんだけどね、、でかいんだもの。。

 

wp-1481517428802.jpeg

開けるとこんな感じ。

 

やばい 炊飯器がうつってる(笑)

 

無視してください。。。

 

皿がない!!!

 

電子レンジって回らず 皿がなくなったんだ!!

 

いつの時代の人??っていう会話かな。。。

でも家族全員ビビってた(笑)

 

会社で比較的あたらしい3年前にくらいにかった

電子レンジオンリーはさらもついて

回ってたから

 

レンジに皿はまだつきものなのかも!!

 

 

この子

 

扉をあけると自動で電源が入るえらいこ

 

レンジは800w から あって

 

簡単レンジ昨日は600wか500wかで

できる~。

 

いろんな機能があるけど、まだ使えてない。

 

使えた便利な昨日はまた報告したいと思います!!!

 

各皿は1枚しかついてないけど 2段できるから

買おうかな~★

 

 

とにかく美味しいお菓子が焼きたい!!!!

-その他購入品, 買い物
-, ,

Copyright© ほしお。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.