多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

その他購入品 スポーツ テニス 買い物

楽天セールでスリクソンのス3WAYバッグが届いた。

更新日:

楽天セールで半額になっていたので購入!!!!

肩かけもショルダーもリュックにもなるって

すごい素敵!!!

 

ラケットは全部終了タイプではなくて、

柄の部分だけ出るけど背中に収納も可能!!!

wp-1481517435245.jpeg

色も割かし落ち着いてて好き~!!!

これ 2430円って安いよ!!!!

 

wp-1481517439625.jpeg

ちゃんとリュックもあります。

 

冬場の大きすぎる荷物には

ココ で買ったバッグがいいけど、

(着替えをフル装備の場合)

 

テニス着で来て テニス着で替える変えるくらいの防寒具もちや

普通の春テニスくらいの荷物になら(ダウンじゃない)

とってもいけてる!!!

 

 

って調べてみたら、

まだ半額で出してる所があった。。

 

ので貼っておきますねリンク。

 

-その他購入品, スポーツ, テニス, 買い物
-,

Copyright© ほしお。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.