多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

グルーデコ ハンドメイド

グルーデコで遊んでみる。やっぱり埋め尽くした方がいい。

投稿日:

グルーデコで遊んでみる。

よく聞く

 

アルファベットの形をつくって、

デコるというもの。

 

周りをボールチェーンで囲み

あとは、ストーンを置く。

 

ちょっとイメージが欲しかったので、

でかいミックスストーンで。

 

超 雑!(笑)

 

wp-1481685342739.jpeg

 

でもイメージは分かった。

ちなみにこれはC です。

これ、クリスタルで埋めたら可愛いだろうな~。

 

クリスタルだけ膨大にかってあるので、

チャレンジしてみる。そして

 

ファーボールとくっつけて、

バックチャームにしたい!!!!

 

絶対かわいい!!!!

 

手でニュアンスに作った アルファベッドもまた

味があっていいね!!!

 

そして 浅草橋で買った、ミール皿に

dsc_7439.jpg

一番小さい物を一生懸命施してみた。

 

やっぱり隙間がない方がかわいい!!!

 

キラキラ感がつたわらないが

ぎらぎらです!!!

 

両カンタイプなので、

上にはピアスで下に何をつけるかが

考えどころ。

 

疲れると大きなストーンを使いたくなるけど、

大きなストーンを使うには深さも必要だし

フラットストーンと比べると

 

すこし経験が必要。

 

大きなストーンはバキュームではすくえないし

 

マジかるピック

 

 

買おうかな~

 

wp-1481685337895.jpeg

 

疲れてきたりすると 雑になる(またか!!)

 

最初に比べると 隙間が写真でもあるようにみえるかな。。

でも実際は下地が白だし なかなか 光ってるけどね。

 

つまようじにテープを巻きつけて くるくるでも

いいらしい。

 

バキュームは小さいストーンはいいんだけど~

 

デコリシャスで 黒と黄色の グルー粘土を買ったので

届いたら

 

すごく好評だった テニスボール ゴム と

 

黒は キャンディプチ を作ろうと思う。

(↑こちらはマシュ先生が考案したボール的なもの。

作り方は思ってた通りだけど 何かコツがあるのかと思って

キットを買わせてもらったけど  やっぱりキットじゃ

コツとかなくて  でも説明書を頂いた限り ここでの

作り方  独学ではないので キャンディプチだけは

作り方等は避けていきますので 完成品のみの公表です。)

 

デコ楽しいな~★

 

-グルーデコ, ハンドメイド
-

Copyright© ほしお。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.