多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

日記 日記

六本木のけやき坂のイルミネーションを見てきた。

投稿日:

wp-1481590765281.jpeg

 

wp-1481590754332.jpeg

 

wp-1481590748478.jpeg

 

じゃーん!これは全部おんなじ写真!

行きと帰りでちがう色が取れました★

 

すっごいきれい。

 

調べたところ

 

六本木の街に冬の訪れを告げる寒色系と暖色系の2つの光が灯るイルミネーション。

白色と青色のLEDによる“SNOW&BLUE”と、今年から新色として琥珀色とキャンドル色のLEDで彩る“CANDLE&AMBER”の装飾が施され、2つの全く異なった表情が楽しめる。

 

とのこと。

 

青はやっぱり 冬で寒くて、

あっ イルミネーションだなって思うけど、

 

赤も赤で取っても素敵でした!!!

 

詳細は

点灯場所 六本木ヒルズ 六本木けやき坂通り
点灯期間 2016年11月14日(月)~2016年12月25日(日)
点灯時間 17:00~23:00
電飾数 約120万球

 

出そうです。

 

ミッドタウンまで進むともっときれいな

イルミも見られるのでとってもお勧めです!!!!

 

いつみても ずっと見てても 飽きないです。

 

イルミネーション もっといっぱいみたいな~。

-日記, 日記
-, ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.