多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

漫画 継続ものレビュー(ネタバレ)

フェアリーテール57巻・58巻(ネタばれ)

更新日:

 

フェアリーテールが解散する前まで読んでたので

久しぶりに再開して読みました。

 

 

もう 物語は最終章なんですね。

65巻くらいで 終わるのかなって感じ。

 

それぞれにすごいシーンが!!!!

 

死と恋模様が

wp-1481244002812.png

 

やばい、、、

 

ガジル

&レビィ

 

超泣けた。。

 

wp-1481243994030.png

そしてここ

 

グレイ&ジュビア

 

ここも くっつくんですね。。。

 

どっちも超 泣いた。

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

誰も死ななかった。(爆)

 

よかった。

 

 

順当にいくと

 

ナツとルーシーが くっつくのか気になる

 

 

 

本編ではアイリーン様

(どうみてもエルザのお母さんだろうな)

 

が出てきたり  つわものぞろい。

 

 

そして

 

ENDがナツとしったグレイ。。。

 

どうなるのか すごく気になります

 

 

59巻は来週くらいに発売するようなので、

すぐにでも読みたいです!!!

 

1巻1巻  なにかしら 心をうつシーンが

あるので楽しみです。

-漫画, 継続ものレビュー(ネタバレ)
-

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.