多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

洋服 買い物

寒くなってきたので、ショートブーツを購入。

投稿日:

寒くなってきました。

そろそろブーツですね。

ふくらはぎの発達がひどいので笑

ロングブーツは大きいサイズでもはいりませんので

ショートブーツですw

wp-1480908450717.jpeg

 

しまむらで

2990円で買いました!!!

 

なかはふわふわしています★

 

サイドにチャックがないので、

心配でしたが、26センチの甲高の私でも

すぽんとはけました!!!

 

やっぱりブーツはファッションを選べばないし

暖かいしかわいい~。

 

3Lだったかな?? よい買い物でした★

-洋服, 買い物
-, ,

Copyright© ほしお。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.