多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

リラックマ

ローソン秋のリラックマフェア。シールは12/5まで。 

投稿日:

ローソン秋のリラックマフェアが終わります。

会社の営業さん数人のおかげで6枚も

もらえました。 家族4人なので、

2枚はシングルファザーの二人暮らしの人にあげた。

wp-1480908466639.jpeg

 

毎朝 2つシールをくれる人が

一人で2~3枚分ためてくれたことになり

あとは2~3名で2枚分(笑)

自分と友人からで1枚って言う感じで

すごく助かります。恵まれてます私。

 

ここ  でかいたように先着のお椀はもらってて

これまた 会社のおかげですぐにゲットできたけど

 

あともう1回 自分でペットボトルを30本は

時間がかかった、、、、

 

ぎりぎりの達成。

 

wp-1480908378983.jpeg

でかい。 こんなでかいとご飯食べすぎて

太るだろう。。^^;

 

 

今回のお皿はシックでかわいんだけど

 

超重い。

 

食器棚が落ちると怒られるので、

なにかしらがっつり捨てないと、、、、

リラックマのお皿系ありすぎて、、、

 

かわいいけど 品物が美味しく見えない。。。

黄色のアロハが犠牲になるかと。。。。

 

(ごめんね泣)

 

 

残り端数は 当たったことないけど、

 

プリペイトカードに応募します

応募は12日まで

-リラックマ
-, ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.