多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

漫画 読みきった漫画のレビュー(すでに完結・ネタバレ)

BLEACH 74巻(完結)

更新日:

ずっとジャンプで続いていたブリーチが

74巻で終わりました。

 

長かった!!!

 

途中ジャンプを購入していたので、

70巻前くらいまでは内容を知っていました。

(漫画喫茶でもよんだかな)

 

まー 結果 これですよ!!!

wp-1480648386810.png

どーん!!

 

ナルトのBORUTOのように

2世代で軽く 遊び程度に書いてくれないかな~

 

織姫かわいい~!!!

くっついてよかったな~★

 

佐渡が意外だった。

 

石田君はイケメンでしたね。

 

でもわたしは

 

百哉お兄様が一番好き!!!

藍染さんもかっこいいけど~

グリムジョーもよし(笑)

 

かっこいい人がおおい。

 

 

いちばん 悲しいのは

 

市丸ギンだったね。

乱菊さんとの悲恋だけが報われない。。

 

浮竹さんも

 

山本総隊長 の生きざまも素敵でした。

 

 

銀城に騙されてなくところとか

人間味あっていいな~って思いもしました。

 

ネルチャンもかわいい~。

 

やっぱり 語ると終わりがきませんね。

 

大きくならない コンもかわいい~。

 

少し長引きすぎたかなと思うところもあったけど

読めば 最後は納得して終われます。

 

お疲れさまでした。

楽しかったです。

 

-漫画, 読みきった漫画のレビュー(すでに完結・ネタバレ)
-,

Copyright© ほしお。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.