多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

グルーデコ ハンドメイド

グルーデコでテニスボールの髪留めを作る!!!!

更新日:

グルーデコ 。。。

楽しすぎる。。

 

黄色地 白いスワロで、ボール線として

dsc_7354

 

初めての試みで

ちょっと雑かしら??

 

実は 白い粘土に  黄色い顔料を混ぜて

作ったもの。。。 くっつくのか??

 

くっつきました!!!!

 

だってグルー高いんだもの。。。

 

dsc_7359

 

完成はこんな感じ!!!!

 

友達にプレゼントしたらとても喜んでいたし、

私は髪が短いから使えないけど

 

チャームとかにしたい。

 

グルーデコ 楽しすぎる。。

やっぱりバキューム↓がないと

 

dsc_6739

 

扱いずらいです。

 

また

 

dsc_6975.jpg

 

ストーントレイもあった方が断然やりやすい!!!

 

Shareki ラインストーン (ビーズ) バキューム 吸引・吸着機「スーちゃんⅡ」 2人用 Rhinestone Pick-Up Vacuum Tool

私の使うバキュームの進化型。

たぶん電源がついたんだと思う。

旧型はコンセント入れると作動しっぱなしで

手で止められない。

 

もっとキラキラしたアクセサリーをいっぱい作りたい!!!

 

また書きます!!!

-グルーデコ, ハンドメイド
-, ,

Copyright© ほしお。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.