多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

ハンドメイド ラインストーンキラキラデコ リラックマ

キラキラスマホケース完成!リラックマがかわいい~

更新日:

ココ で紹介した

ゆっくりのんびり作っていたスマホのケースが完成しました!!!

wp-1480648367340.jpeg

じゃーん!!!かわいい。

(右から左へ 変わりました!!!)

 

テレビを横目に?3日くらい(1日1~2時間)で

作れました★

 

めっちゃ可愛いです!!!

 

テンションあがります。

 

だいたい1年で更新してるので、

今回も1年 よろしくお願いします!!って感じです。

 

なお ストーンはスワロではなく

高品質ガラスストーンをつかって

 

ss40~SS6をランダムに置いて作っています。

 

たくさんの色を使うとお金がかかるので、

 

基本バッグはクリスタルのみ

白いカバーが 本体が白で、透明のカバーなら

ばっちりです。 下色がつよいと

 

汚くなってしまうので、 そこは注意。

-ハンドメイド, ラインストーンキラキラデコ, リラックマ
-, , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.