多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

グルメ 外食

しゃぶしゃぶ温野菜で食べ放題してきた!!!御茶ノ水店

更新日:

しゃぶしゃぶ温野菜へ久しぶりにいってきました~。

牛肉以外の食べ放題

dsc_7402

チーズじゃが(名前は違います(笑))

 

サイドメニューもデザートが1回のみですが

その他は食べ放題です。

 

じゃがいもほくほくしててチーズ美味しくて

思ってるよりも すこぶる(笑)美味しかった!

dsc_7403

チョレギサラダ しょっぱかった

けど後にでてきたレタスをつけて食べるからぴったり!!

dsc_7404

まぐろゆっけ~。 美味ー

dsc_7407

しゃぶしゃぶは最初に 出されたものを食べてからの

食べ放題スタートです。

朝どれレタスはそのまんまお召し上がりくださいらしい。

 

dsc_7408

竹筒での団子~

 

dsc_7411

きのこ多めの 具剤 ここからは個人オーダー

 

dsc_7412

右は普通のこんぶだし

左はすきしゃぶだし(すきやき) 卵無料

にしました!!!

 

5人でお肉野の皿は25枚くらいになりました(笑)

 

ゆばやチーズ もちなど

変わり種もあり すごくおいしく満族のいく

ご飯でした。

 

お酒が飲めない子がいたし

食べるのに集中のため

 

ドリンクはソフトドリンク飲み放題

2杯のめば元がとれる 380円でした。

 

1回限りのデザートをたべ

 

dsc_7413

 

大満足で帰りました!!!!

 

もうおなかいっぱいで バタンキューでした。。。

-グルメ, 外食
-, , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.