多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

その他購入品 スポーツ テニス 未分類 買い物

新しいテニスバッグの購入。冬になると荷物が増える~

更新日:

冬になると荷物が増えますね。

着替えて私服を収納するにもかさばります。

着替える前のテニス着もジャージ上下、
ひざ掛けや手袋 いろいろと入れるものが莫大に

大きなバッグが欲しい。

けど、ラケットが入るあの鞄はいらない。

肩掛けがいい。。

 

捜しました。

そして見つけました!!!

 

テニスバッグです!

コートの絵も描いてあるね(笑)

 

シューズいれる場所もあるし

 

ダッフルコートいれるほど 余裕があります。

でかすぎてよくぶつけるけど。

dsc_7351

箱でかかった!

 

dsc_7352

 

見た目かわいいです!!!

 

この冬はこいつとずっとテニス回ります。

敷物も入れられるし~

 

ほんとかって良かった。

 

オフの主催時はボールは別もちしてたけど

入ります。。

 

 

ただ、、、なんでも入れると

肩がやばい重いですが。。

 

いい買い物できました!!

 

 

-その他購入品, スポーツ, テニス, 未分類, 買い物
-, ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.