多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

日記 日記

マンションを買った女友達の家での宅飲み

投稿日:

私みたいに、実家暮らしならまだしも。。。

ちゃんとおうちにお金は入れてますが。。

 

一人暮らしで賃貸の人は

何十年も払うなら買った方がよいになるわけで

 

それでもやっぱり ローンって。。。

なのに買った友達はすごいな~って思う

 

そんな友達の新居へ遊びに言ってきた!!!

 

なんと!!3LDK!!! すげー!!

 

たくさんのおもてなしを戴きました。

 

dsc_7339

アヒージョ

 

dsc_7340

バケットをつけて!!

 

dsc_7338

ローストビーフ

 

 

dsc_7337

おでん~ スーパーで もうできてるのを買って

専用の容器でだしてくれたもの。。

ってかこの 容器もってるだけですげー!!

 

荷物が多いという友達・・・ これを

もっているだけでもわかる。 (笑)

でも広いからいいね~!!!

(のちにはんぺん追加など お変わりとしてもう一度

山盛りくる)

 

すでに腹いっぱいなのにさらに

鍋がきた!!!

 

dsc_7342

海鮮鍋。

 

食べれず。。。

 

でもみんなは美味しそうでした★

エビ とか。。。 エビ味噌鍋汁がうってるらしい

私はたらを戴きましたよ。

 

女子5人 ワインを3本

350ミリ缶を15本(笑) たくさん飲んで

たくさん話して わらって帰りました~。

 

楽しい日でした。

 

PS この家には

 

dsc_7350

うさぎのみーちゃん専用ルームがある!!!(笑)

すごいお姫様だ!!!

 

 

-日記, 日記
-, ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.