多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

グルメ 外食 未分類

三田・白金高輪の韓国料理 KIMKIM で 飲み会。

更新日:

住所的には三田・

駅は白金高輪が一番近いと思います。

1本裏手に入ったところにある

KIMKIM 韓国料理屋さん

お店は小さくこじんまりしてるけど、

飲み物(なしサワーとか) はすごくおいしい!!

 

そして料理もまた美味しい。

お肉はお店の人が焼いてくれます。

dsc_7298

余分な脂がちゃんと落ちるようになっています~

サムギョプサル 美味しい~!!!

wp-1479693601574.jpeg

チーズちぢみもまた 美味です~!!!

カメでいただいた

dsc_7299

まっこり!!! これまたすごくおいしい~!!!!!!!!!!!!!

 

たっくさんのんじゃったのに(笑)

 

さらに

 

dsc_7300

 

冷酒までいただいたわ

 

10人で訪れたので、安くすんだのかな 感はある。

 

料理も飲み物もすごくおいしいお店でした★

-グルメ, 外食, 未分類
-, ,

Copyright© ほしお。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.