多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

グルメ 外食

アンナミラーズにて、食事を食べる~。

更新日:

品川のアンナミラーズで食事をしてきました。

 

いや~ 隠し撮りはできないので載せられないですが、

相変わらずのコスチュームです。

 

まーごはんはさほど

きれいでゆったりしてるので長居しやすいです。

安くもないですが。。

 

wp-1479383805527.jpeg

ハンバーガー1180円くらいだったかな??

 

wp-1479383813615.jpeg

ラザニアです 1380円だったかな~?

 

少なくもないですが、大きくもないです。

普通においしい~。

 

そしてタルト。

(たくさんのタルトを扱っていて

とてもおいしいですよ)

 

wp-1479383826701.jpeg

バナナとクリームのタルト

 

wp-1479383848003.jpeg

クリームのせたレアチーズケーキ

 

どちらも5~600円。

 

美味しい~。

 

何回も笑顔でお水をくんでくれます(笑)

 

難点はトイレが出て階段を上がって下がった所に

あること。

 

寒いんだもの(外です)

 

でも3時間半も会話が盛り上がり楽しめました。

-グルメ, 外食
-,

Copyright© ほしお。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.