多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

ジェルネイル ハンドメイド

ネイビーとストーンでキラキラネイル!!!

投稿日:

ネイルを更新しました!!!

dsc_7313

じゃーん 実際はもっと光で

キラキラしてて

 

ゴージャス!!!

言われてます(笑)

 

光ってると、テンションあがる~!!

 

この薬指とるの大変だろうか。。。

 

dsc_7311

カラーはいつも通り

のカラーでやっています。

隣に移っているカラーは薬指の下地につかった

シルバーですが、ストーンで埋められるので、

シルバーであればなんでもいいと思います。

 

両手ともに人差し指だけ指先リフトが

すごいので、 力もかかるし、、、

スプーンネイル(反っている)など

いろんな理由もあり、、

 

dsc_7293

1mmだけスカルプしています。

 

おかげで取れる気配はありません。

どうしても ペラペラでしかも反ってて

力がはいり、 その指だけ リフトしてしまう場合は

 

先端をスカルプでやると よかったりします。

 

来月に入ったらクリスマスネイルを考えないと!!

-ジェルネイル, ハンドメイド
-, , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.