多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

日記 日記

ハワイのお土産をもらった~!!!!

更新日:

wp-1479693633615.jpeg

おねえちゃんがハワイにいったので、

お土産をリクエスト!!!

 

以前 先輩がおみやげでくれた

 

ホットケーキミックスがすごくおいしかったので、

なんでもいいから美味しそうなのと

 

ハワイといえばコナコーヒー

豆はひけないので、インスタントを。

 

姉のやさしさで ナッツハニーなるものも

(パンケーキにって)

 

コーヒーは 前にお祭りでのんだものには

かなわないけど、かおりがすごくよく、

会社の人にもふるまったけど、好評でした!!!

 

すごく、高さ12センチくらいの瓶で13ドルなので、

高価なものですねニッコリ

 

週末には パンケーキもチャレンジしてみたいと思います。

(パンケーキはEGGSTHINGSのものでした)

 

※ コナコーヒーバターっていうのがあって、

それも激うまでした。今はそれもすごい人気のあるお土産みたいです。

おうち用にかってきてくれました。

 

そしてもう一つ

wp-1479693657966.jpeg

ハワイで お守り!!!

 

わたしにばっちりのスポーツ守り!!

ホノルルマラソンがあるかららしい。

スポーツがあるのは。

 

wp-1479693667519.jpeg

後ろには HAWAIIと

 

IZUMOTAISHA [出雲大社]と書かれてます!!!

 

後朱印ももらえるみたいですよ!!!

 

お土産に悩んだら こういうのもいいですね!!!

 

-日記, 日記
-, , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.