多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

ハンドメイド ラインストーンキラキラデコ リラックマ

携帯ケースデコ始めました~!(のんびりゆっくり)

投稿日:

wp-1479383854827.jpeg

ここ でちょっと話したけど

携帯が同じものだけど新しくなったので、

カバーも心機一転新しくしようとのんびりデコはじめました。

 

だいすきなリラックマ(売ったりあげたりせず

自分だけのものなので著作権もないかと思います。)

 

上の完成ぐあいで90分程度、あとはまわりをすべて

シルバーでうめます。あと120分くらいかな(でかいストーンでごまかすから(笑)

 

 

すっごいかわいい~。

 

 

-ハンドメイド, ラインストーンキラキラデコ, リラックマ
-, ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.