多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

漫画 継続ものレビュー(ネタバレ)

FAIRY TAIL 外伝3 

更新日:

 

フェアリーテール 外伝出てます。

アニメから入って映画も見に行くほど好きなんですけど、

アニメも終わり進みもなかなか。。

 

一度 解散になってしまってからはまだ読んでないのですが、、、

 

この解散期間のお話の3巻です。

 

wp-1479383931468.png

 

今回は 雷神衆のお話~!!!

 

この外伝はすっきりよめてほんと心晴れやか~

 

wp-1479383967614.png

 

やばい!!!! ラクサスかっこいい!!!

 

ブルーペガサスに入る雷神衆たち

 

いちやの慕われる理由が少しわかったところでの

シーンだけど

 

わたしはいちや を好きにはなれない(笑)

 

むりー!!!!!!!!!!!!!

 

さらに話は進む

 

wp-1479383972463.png

このフェアリーテールの絆に乾杯!!!!

 

もうさ、ギルドって家族なんだよね!!!

絆がふかーい!!!

 

今回 また フェアリーテールが集まるところまで

 

やっぱり みんなはフェアリーテールだね!!!

-漫画, 継続ものレビュー(ネタバレ)
-, ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.