多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

その他購入品 買い物

安いガラスフィルムは全く画面を守らない!!!

投稿日:

ここで紹介 したんですけど、

ごめんなさい。

 

訂正します。

 

ガラスフィルムは選びましょう。

ガラスフィルムは高いです。

3000円くらいします!!!

 

なので、ネットで買ったわけです。1000円未満で

 

ラッキー いい買い物!!

だと思っていました。

 

それまでは普通のフィルムを貼っていました。

 

いままで

 

  • 自転車で走ってて落としても
  • 歩いて落として間違えて蹴っ飛ばしても
  • 普通に落としても

 

画面は無傷でした。。。

 

それがまさか、、、

 

普通にコトンって落とした瞬間、、、

メキメキメキメキ とガラスフィルムが

まるで銃弾のあとのように 張り裂けました。。。

 

マジでびっくりしました。

けど、そうやってこのガラスが守ってくれたのだと

思いました、、、

 

ガラスフィルムをはがしてみると

 

まさかの本体の画面までおんなじ傷が!!!

そして 画面が一切ゆうことを効かなくなりました。。。

 

正直このガラスフィルムとしか言いようがありません!!!!

 

フィルムをやめたのは キーがキーケースからでてて

引っかき傷が付いたからです、

 

簡単に傷がつくなと(本体は無傷、フィルムがえぐれただけ)

思ったから。

 

しかし いつだって画面をまもってくれたなって思いました。

 

wp-1478648305584.jpeg

もとに戻したました。

 

なお携帯は 保証にはいっていたので、

2年たっていますが、おなじ機種(気にいってた)で

新品になりました。

 

アプリとかすべてインストールしなおしで

大変でしたが、ほんとうに良かったです。

-その他購入品, 買い物
-, ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.