多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

クーポン 買い物

本場、大阪新世界にあるくし揚げ屋さんじゃんじゃんでご飯

更新日:

以前 こちら の記事で紹介した

クーポンを使ってきました~!!!

 

飲み放題のメニューはこれ!!!!

dsc_7261

サワーは味がちゃんとして

思っているより安く薄い物じゃなかった(笑)

 

新人さんの店員さんが

お人形のように可愛かった!!!!

 

来る客来る客にかわいいと絡まれていたよ。。。

おどおどしててね 小さくて 真っ赤な口紅が目をひく

すごい可愛い子だった。。。

 

手がふさがって オーダーの機械が出せなくて、

食器を下に置いてしまうような可愛い子でした。20歳くらいかな?

見てて癒されました~

 

肝心の食べ放題メニューはこちら

dsc_7262

 

もちろんメニュー全部ではなく、厳選されたもの。

アボカドとかなかったな~。

けど十分。

 

最初に

dsc_7263

人数分 おんなじものが5本出てくるので、

それ以降は 1人×3本 でオーダーして行く感じ。

 

お味は。。。

 

 

美味しい~!!!!!!!!

 

個人的にはやっぱり 有名なだるまの方が

美味しいとは思えどやっぱり美味しいです!!!

 

あとはからあげとサラダとポテトフライも

オーダーで食べ放題で食べれます。

 

いろんな味をたくさん食べました。

紅ショウガ 新鮮で ちょっと食べすぎた

おなかには 気分転換になりました

 

そして

 

最後に

 

dsc_7264

いちごみるくと ちょこばなな 食べましたが

これまた めっちゃおいしかったです。(想像以上)

 

2時間半食べ飲み放題で2700円

とってもお得に食べられました。
食べ過ぎて体重が戻らず。。泣

 

やっぱりクーポンはお得です。

毎日チェックしています★

 

st_af id="268"

-クーポン, 買い物
-, , , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.