多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

漫画 継続ものレビュー(ネタバレ)

常住戦陣蟲奉行 26巻

更新日:

 

読みました。

サンデーで途中まで読んでたんだけど。

最後までがっつり

 

この前の父上 のところは

 

どれだけ涙を流したかわかりません。。。

 

蟲奉行 を助けることはできるのか、、、

 

ってか 味方が敵だったこと

そして

 

絶望した みなみなが 鍛錬して

敵地へ向かっていくところです

 

せっかく 王様と 虫奉行がわかりあえそうなのに

邪魔に入った 繭にいれた のが許せない!!!

 

どーなるのか、、、

 

先は長そう。。。。

 

しばらく忘れて貯め読みかな。

-漫画, 継続ものレビュー(ネタバレ)
-,

Copyright© ほしお。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.