多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

漫画 継続ものレビュー(ネタバレ)

僕のヒーローアカデミア 11巻

更新日:

この巻!!

 

すごく大事!!!!!!!!

 

大事な大事な

 

オールマイトー泣!!!

wp-1478325520326.png

ありがとう~!!!!!!

 

みんなのヒーローでした!!!

 

出久くんにもらい泣き!!!!

 

そしてこれからのシーン

 

wp-1478325516602.png

おかーさーん

心配すぎて太ってしまったおかあさん

思いを無視して走りすぎてデクくん。。

 

(ってか痩せてるおかーさん超綺麗だし

この改装シーンの デクくん可愛すぎる。。。)

 

ここを説得するシーンもまた感動です

 

お母さんの大きな愛を感じました!!!

 

またここから 新たな未来に

ヒーローに向かって走っていくね!!!

-漫画, 継続ものレビュー(ネタバレ)
-, ,

Copyright© ほしお。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.