多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

漫画 継続ものレビュー(ネタバレ)

妖怪アパートの幽雅な日常12巻!!!

更新日:

 

11月発売!!!

ずっと楽しみにしていてやっときた~!!!

 

ずっと修学旅行が続いています。

 

千晶ちゃんにかかる 体調不良とは!!!

 

wp-1478688958497.png

これ!!!!!!!!!!

 

いったいどうなったのか(笑)

 

あんまり書き込み過ぎないように。。

でも千晶ちゃんかっこいいし

稲葉のことをわかってくれてるというか

稲葉もまた ちあきちゃんを助けたい気持ちが

真剣で思い合ってるようでいいね!!!

 

修学旅行がやっと終わります

wp-1478688963135.png

また一つ大人になっていくのがよくわかりました。

 

でも一番は、、、

 

wp-1478688967938.png

 

長谷くん~!!!!!!

 

超かっこいい!!!

 

大好きです

 

稲葉がかれとずっと並んでいられるようにと

誓うここがすごく好きです!!!!

 

また次回さらに 事件が!!!!!!!!

 

もうすでに読みたい!!!

 

早く読みたい。。。

 

待ち遠しいよう。。。

-漫画, 継続ものレビュー(ネタバレ)
-, ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.