多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

グルメ 外食

大井町デニーズ ローストビーフ丼!!!

更新日:

大井町のデニーズに行きました。

ファミレスはファミリー でってイメージですが、

行ったのが21時半すぎだったから?

すごく大人のレストランな作りに見えました!!!

 

食事はローストビーフ丼

 

wp-1478135587647.jpeg

サラダセット。 シーザーサラダ

 

wp-1478135655230.jpeg

ローストビーフ丼

 

基本 ローストビーフってわさび味が多いけど

わさびソースと書いてなかったので

なんか横文字のフォー???

 

洋風なソースかと。。。

一口撃沈

 

気分が悪くなるほどダメなので

 

友達がその旨 わさびともかかれていなかったし

一口も食べていない旨 言ったら

ソースなしに取り替えてくれたとても良心的なお店です。

感謝します

 

お肉自体はとてもおいしかったです!!!

お値段は1500円

 

ここドリンクバーがない!! ファミレスで??

セットコーヒーは200円でした。

(コーヒーはお変わり自由だったかな??)

300円の赤ワインと友達といただき、

帰りました~。

 

料理もワインも美味しかったです★

-グルメ, 外食
-,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.