多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

グルメ スイーツ

PABRO mini ICE BAR

更新日:

wp-1478313106198.jpeg

あっ、 写真がさかさまになってしまいました。。。

(なおさないという、、、、)

 

が発売されていたので、

チーズ好きのあたしは即購入~

 

いまだPABLOの チーズタルト食べたことない。。

せっかく並んだけど1個で買えなかったり

縁がなく。。。

 

アイスで頂きます!!!

 

wp-1478313117177.jpeg

断面はこんな感じ

 

けれども、 感動はなかった(>_<)

kiriのアイスの方が好みかな。。

ローソンのプレミアムロールチーズアイスの方が

美味しいかな(笑)

 

なんか 甘ったるい。

たべたすがすがしかんが少ないっていうのかな

※個人の好みによるものです。

 

やっぱり 本物のタルト 食べないとだな~

と思いました。

-グルメ, スイーツ
-,

Copyright© ほしお。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.