多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

グルメ 外食

品川アトレでランチ AW55~

更新日:

品川 アトレ4階のレストラン AW55で

ランチを食べました~!!!

サラダバー

ドリンクバーがついてくるランチ。

 

ハンバーガーやパスタなどがあり

1500円程度。

 

サラダバー

wp-1478313144187.jpeg

 

大好きなベーコンビッツが!!(笑)

フライドオニオンとかガーリックとか

 

野菜はキャベツやら人参やら大根やら

パプリカ ポテトサラダ 玉ねぎ などあり

新鮮ですごくおいしかった!!!!

 

そして、ドリンクバーは

デトックスウォーター や 水

かむかむドリンク? とコーヒーといった、

大人のドリンクバーでしたね。。。

 

チリビーンズバーガーをオーダー

 

が、もうなくなったとのこと。

※ サラダバーなどは15時までで

入店したのは14時30前でした。。。

理由的にはバーガーのビーフとハンバーガーの

ビーフがいっしょとのことで 両方ともなくなったとか。。。

 

ってことで、人と後ろに予定がさらにあるのに

 

wp-1478313150582.jpeg

ながいものぺペロンチーノ!

美味しい!!!!

 

想像以上におしかったです。

想像どおりのにんにくでした。。。(笑)

 

友人は

wp-1478313157353.jpeg

チキンのサンドイッチ!!

ものすごい高さでした。10センチはある。

野菜がいっぱい入ってて

サラダバー要らないようです(笑)

 

ドリンクバーもありゆっくりも出来て

美味しくてとっても満足な1日でした★

-グルメ, 外食
-, ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.