多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

グルメ 外食

はままるうどん 生姜あんかけたまごうどん。

投稿日:

寒くなってくると、はなまるうどんでも

温かくて温まるメニューが増えてきますね!!!

 

去年もいただきました

wp-1477969511744.jpeg

しょうが あんかけたまごうどん

 

あんかけだから、

温度がおちず あつい!

 

生姜で体が あつい!

 

ものすごく寒かったのに

ほっかほかで出ていくことができました!!!

 

ほかにも

明太生姜たまごあんかけ

サンラーメンうどん

鶏とトマトのサンラーメンうどん

 

があんかけシリーズにて 出ています!!!!

 

いそいでは食べられないし

暑い時は食べたくないので(笑)

 

時間があってゆっくりたべれるときにチャレンジ

したいです★

-グルメ, 外食
-, ,

Copyright© ほしお。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.