多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

ジェルネイル 道具

マジカルエフェクトパウダーを使ってネイルしてみた。

更新日:

st_af id="294" で またまた購入

 

ずっとやってみたかった、ミラー?ホイル?ネイルにできるパウダー

 

 

ができるというパウダー購入したよ

 

wp-1477969520043.jpeg

どりあえず 5色購入したんだけど、

パフパフ塗るためのチップが入っています。

wp-1477969523445.jpeg

今回のネイルは赤!!!

st_af id="294" で Bー4 の赤カラーを

wp-1478136729243.jpeg

塗ってみた。

下色が黒で見本はあったのだけど

面倒なので そのまま赤の上から

まずいえること

パウダーが超飛ぶ!!!!

ほかの指に被害が及ぶ。。。

他を仕上げてから推奨!!!

下色を隠すのが大変

見てわかるとおり、赤が見えてる

ただ、色はこく、ぽんぽんは

簡単!!! サイドが塗るのが大変なのと

そこらじゅうに飛ぶことを理解すれば

見本はチップだからね。。

wp-1477969529984.jpeg

じゃーん

見た目はかわいい!!!

ちょっとサイドに赤が見えてる

(途中から面倒になった。。

そしてほかの指がすこしきら付いてる

写真じゃ見えない(笑)

いろいろと研究の余地アリ

ネイル工房とかも出し始めたから 手をだそうかな。。。

たしか ケースに入ってたから そっちのほうがありがたいかも

ジップ開けるだけで飛ぶから!!!(笑)

-ジェルネイル, 道具
-, ,

Copyright© ほしお。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.