多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

グルメ 外食

恵比寿 銀だこ お持ち帰り専用 たれかつ丼

更新日:

恵比寿駅西口のそばにありまります

銀だこのお店で お持ち帰り専用で

タレかつ丼がうっています。

wp-1477969491635.jpeg

看板がすごくきになるけど

なかなかそのまま持って帰って食べる機会がなくて、

やっと来た!!!!!!!!!!!!

 

wp-1477969484875.jpeg

3つカツがはいって、550円なり!!

かつをたれにくぐらせて、

めっちゃおいしそう!! 作ってるの

みれるし!!!

(銀だこと同レジなので 並びますが、

オーダーからは5分程度で出てきます!!!)

 

おうちでいただきました!!!

 

wp-1477969498618.jpeg

お肉はおいしい ひれかつ!!!

 

味もしっかりついててすごくおいしかった!!!

ボリュームもばっちり!!!

 

買って正解な たれかつ丼でした★

-グルメ, 外食
-, , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.