多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

洋服 買い物

寒くなったので、最後の夏の大売りセールでゲットする!!!

更新日:

dsc_7045

イオンにいってきた!!!

 

火曜市です!!!

 

なんとお洋服が半額で売られていました。

 

左から

  • オーバーオール 2000円(3Lちょっとでかい。。だぶだぶに)
  • ガウチョ(少し起毛の足首上丈) 1390円(LL)
  • 夏生地の裾絞りパンツ 1390円(LL)

 

がすべて半額で~

 

2000円ちょっと!!!!!!!!!

 

安い!! そして まだ着れる!

 

この時期の こういう激安商品をゲットすると

 

ドキドキが止まらない(笑)

 

さすがに11月に入ると、セールもなくなっちゃいますね。

服も寒くて着る機会が減ってくる。(この購入は10/18 すでに2つは来ています(笑))

季節の変わり目の最後のセールが大好きです!!!

-洋服, 買い物

Copyright© ほしお。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.