多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

グルメ 外食

日本酒が好き!美味しい。五反田のAGIは安くていい日本酒が飲めます!!!!

更新日:

dsc_6976

これが飲み放題メニュー!!!

 

素敵なセレクトです!!!

 

2時間2000円マジですか!!! いいんですか!!!って

ほど コスパよし!

 

dsc_6989

カウンター近くだと

出してくれたお酒の瓶を置いておいてくれるので、

記憶に残ります(笑)

 

dsc_6985

このお酒が気に入りすぎて気に入りすぎて

4杯も飲んでしまいました★

私の日本酒ランキングに入りました!!!

 

日本酒 変な飲み方をしないで美味しく味わって

酔いすぎずすれば 水のんで

 

もうー 楽しいひと時です。

 

PS ご飯類もとても美味しいですよ~

唐揚げは1つ80円と 好きな数で頼めるので

すごくいいです!!!!

 

dsc_6977

お通しもおしゃれ~!!!

-グルメ, 外食
-, ,

Copyright© ほしお。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.