多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

日記 日記

料理の復習と報酬 クロックムッシュ。

投稿日:

dsc_7037

 

朝からいそいそと・・・

 

何を作っていうのでしょう~

 

それは

 

dsc_7038

 

クロックムッシュです!

(卵がつくとマダムになるんだって)

 

料理教室で習ったもので、レシピの公開はできませんが、

とっても簡単につくれて 本格的においしいです~。

パンは市販のイングリッシュマフィンです(~_~;)

 

食べたいと言っていた会社の先輩へ

朝焼いて 持っていった。

 

もう覚めてるのでほんのちょっとチンして~

 

「美味しい~」

いただきました~!!!

 

(^u^)わーい

 

先輩がお礼に何が欲しい?というので、

 

dsc_7039

ローソンの アイスコーヒーМ 買ってもらいました!!!

わーい!!!

 

翌日 もう一人の先輩から

 

wp-1477365767629.jpeg

takanoのフルーツチョコレート

 

げっつ!!!

 

何か 申し訳ない。。。

 

うまい!!!

朝早起きして作った甲斐があったな!!

(お返し目当てではないです!!(笑))

 

簡単でおいしい料理 いいですね!!!

-日記, 日記
-

Copyright© ほしお。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.