多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

漫画 継続ものレビュー(ネタバレ)

夏目友人帳21巻 ネタばれ

更新日:

夏目友人帳 21 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳21巻 ネタばれあります。

注意ください。

 

wp-1476835486785.png

久しぶりにヒノエとか出てくて

楽しかったです。

 

先生と対立の立場ですが、

きれいにまとめられています!!!

あんなに弱そうな弟子!!!!

頑張ったな~(涙)

 

そして 次の話は

 

wp-1476835494349.png

北本君がかかわるお話ですね!!!

今回は北本君にも見えてしまう

お話だったので

 

姿を消してしまうわけで

切なくも感じます(別に恋話ではないが。。。)

 

夏目たちの友情も温かくしみ込んでくるね!!!!

 

 

4話もがっつり入っててもりだくさん~

wp-1476835499184.png

?! にゃんこ先生の上に

ちびにゃん子先生 ?!

 

かわええー。

 

最後に名取さんのお話も~

ここはあえての画像なし!!

 

まだまだ 話が大きくうごいた!は

ないですが、読んでてほっこりしますね!!!

-漫画, 継続ものレビュー(ネタバレ)
-,

Copyright© ほしお。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.