多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

漫画 継続ものレビュー(ネタバレ)

僕のヒーローアカデミア 10巻 ネタばれ

投稿日:

僕のヒーローアカデミア 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 10巻 ネタばれです。

wp-1476835540269.png

前巻からずっと戦いはつづいていて

 

目的は かっちゃんであることがわかり

助けにいくデク

 

その体はもうぼろぼろで

すんでのところで。。。。

 

 

そこから

wp-1476835544554.png

こんなシーンが!!!

轟君かっこいい!!(笑)

変装を経て 助けにいこうとがするが。。。

 

またまた 見逃せない展開が!!!

まだまだこの話題はがっつり続いていきます。。。

先がすんごく気になります。。。

 

wp-1476835548637.png

番外編の

 

つゆちゃんのお話はとても

かわいらしくてよかったです!!!!

 

-漫画, 継続ものレビュー(ネタバレ)
-, , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.