多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

競馬

まったく競馬を知らない女がお小遣いを稼げるのか?挑戦中

更新日:

競馬。

100円で万馬券もあり得る素敵なギャンブル(笑)

そんなにうまくいかない事はわかっています。

 

簡単だったら、

だれでもやっているので。

 

今は亡き・祖父・父も競馬が大好きでしたが、

楽しんではいたけど回収率はさほど、

でもあたると 美味しいもの食べさせてくれた

いい思い出で、よく競馬新聞を買いにいってあげました。

 

印がいっぱいついている馬をえらべばいい。(人気馬)

しるしがついてる馬なんて、あたっても2倍ないくらいで

ほかの買っていたら赤字。。。

 

名前が好きな馬をえらべばいい。(ビギナーズラック)

たんなる運です。何回に1度あたるんでしょうか・・・

 

そして 貧乏で小心者。

1000円がけとかできない。でも100円だと

予想も絞れないので、結局 もとが精一杯。。。

私って一体。。。

 

競馬に向いてない!!!

 

もともとギャンブルにのめりこんで借金もないです。

運動が忙しいので。でもなんかこう ラッキー お小遣いが欲しい。

 

今年になくなった父が 一緒に使っていた競馬口座に

2万円 残したまま逝ってしまいました。

 

せっかくの競馬口座

 

競馬の有料情報を買いました!!!(爆)

調教をみるだけで、あてられるという

RHクラブなるものです。 14800円だったかな??

 

中身は満足していますが、

結局 日曜競馬をやるとしても 土曜の競馬傾向とかが

まったくわからない どのコースがインがアウトがよいのか?とか

なので、素敵な勉強法を教わっても全然勝てない!!!(爆)

 

会員専用のサイトもあるしとても親切で、

いい情報だと 買って損はおもわないものでした!!!

 

そして調教をしるためには、専門の競馬新聞じゃなきゃダメで、

高い(>_<) 500円の新聞代と競馬代金を以上を

当てないと赤字。。。。

 

この調教の情報を買っていなかったときに

競馬新聞が面倒で、年間でハイブリット新聞を申し込んでいて

1年10000円にならないくらい。

 

なのに新聞買うなんて大赤字!!!(笑)

 

煮詰まっています。

 

なんせ 1日の競馬を2000円くらいで抑えたい。

けど どのレースを勝負すればいいのか分からない。。

教えてもらったほうほうでもいっぱい該当の馬がいたり・・・

 

やっぱり5000円くらいかけないとダメなのかな。。。

月に1万円でおさえたいけど2回はずしたら、、、

もう楽しめないとか嫌だし。とか。。

 

なんせ 度胸がないとダメなのか??

 

どうか この二つでうまく使いまわせないか?と

思うんだけど、私競馬研究してる時間は10分くらい(笑)

 

ダメだこりゃ。

 

亡き父を思いだし 一緒にやってるつもりで、

今年はとりあえず、競馬やっていきます。

来年は未定!!

 

いい思いをしたらするんじゃないかな~

 

これから G1シーズン!!!

 

このブログであたり報告を1度でも出来たらいいな~

頑張り?ます!!!

-競馬
-, ,

Copyright© ほしお。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.