多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

漫画 継続ものレビュー(ネタバレ)

うどんの国の金色毛鞠 8巻 ネタばれ

更新日:

うどんの国の金色毛鞠  8 (BUNCH COMICS)

 

うどんの国の金色毛毬 8巻読みました。

 

あらすじとしては

 

うどんの国(国ではなく香川)のソータが

うどんを作っていた父亡きあと、

香川で タヌキで化けられるポコと出会い

 

香川でいろんな体験をポコとしていき、

成長していく 読んでて心温まる漫画です!!!

 

wp-1476760948527.png

やばい!!!!

 

ポコのタヌキ化も可愛くてすき!!!

ぽんぽこおなかがたまらないよ!!!!

 

まじ、ソータになりたい!!!

 

私もなりたいよ!!!!!!!!!

 

 

そして今回の一番の画像は!!!

wp-1476760955875.png

 

ポコのやさしさがしみるこのシーン(涙!!!)

 

げんき

しゃくばい?

 

この百倍が言えないところがすごく好き。

お手紙がおてまみになるところとか

 

要所要所で ぐっとくる言葉使い!!!!

 

本当は保育園にはいってほしくなかったんだけど、、

しょうがない、、、

 

ずっと ソータと一緒にいてほしいけど

ポコがつまらないのか。。。

 

わたしはソータ目線(笑)

 

 

ほんと 心がぽかぽかする 今回も素敵な8巻でした!!!

-漫画, 継続ものレビュー(ネタバレ)
-, ,

Copyright© ほしお。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.