多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

ジェルネイル ハンドメイド

短いショートネイルで、手軽にハロウィンネイルを楽しむ

投稿日:

wp-1476682531839.jpeg

のベースジェル。

 

☆☆入荷しました☆☆●ゆうメール不可●☆☆☆ベースの持ちがさらに進化☆☆☆使用サロン様全国急増中!プライマー不要&サンディング不要で驚きの持ちで話題のベースジェル!グレースジェル ベース 15ml のカラーですね。

黒を取り忘れました。 赤いシールはなんだっけな??

とりあえずはいつものネイルタウンのカラー。

 

ハロウィンといえば

オレンジ

だと思うので、

その中から 1色をチョイス!!!

 

オレンジだと、

春っぽくもなるので、

黒はちょっと見た目に。。。

 

チョイスは

で決定!!!

ちび爪はごちゃごちゃするより

濃い色で一色どんとした方が存在もあり、

爪が映えます!!!

ということで

 

wp-1476682546672.jpeg

 

こんな感じ!! 爪は、、、

ベースジェルを買ったものの、、、

お届け日を間違えて一週間先延ばしにして

ジェルをオフしてしまったゆえに、、、

 

ぺラペラで らづめで居られなくて

短くしてしまいました。。。長さは1ミリもないし、、、、

 

私はスプーンネイルなので、

なにするにも取っても不便

 

※スプーンネイルは爪が反っていること

逆にカーブしてるのですごく 爪が役に立ちません。。。

 

爪先に力が入る人とか

爪が薄すぎるとなるらしいです。

 

わたしはずっとこのベースが気に言っているので

wp-1476682553246.jpeg

 使っています。

1週間の裸爪はつらかったし 短くなりました。

 

ゆえのハロウィンネイル は考えました。

白の一色に簡単におばけちゃんを書いたので、

簡単にできるし 抜群の存在感です!!

 

おばけちゃんは

目の大きさを変えるのとお口 グサグサです(笑)

 

10月末まで 楽しんで 本格的に

秋~冬ネイルへ突入していきましょう☆

-ジェルネイル, ハンドメイド
-, ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.