多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

テレビ 日記

マツコの知らない世界。ユザワヤの魅力!!!ユザラー、買い物編

投稿日:

ここでは便利グッツ編をお送りしました。

買い物編もすごくたのしかったです!!!

 

ユザワヤを楽しむ方法!!!

dsc_7033

赤札をぜったいにチェックする!!!

とってもやすくなっているもののあります!!!

赤札が何個も連なって1990円が499円まで下がってました。

1mで499円だったので最終的にそのはぎれは、

40センチ199円までになっていましたよ。

 

そして

 

dsc_7047

端までしっかり見る!!!

真ん中とかは トレンドものであり

端までしっかりみるとお得がすごく隠れているそうです!!

 

たくさんの品揃え

dsc_7034

マツコの洋服はオリジナルで自分で記事を選んでるそうで

マツコは

爆買い でした。

(33生地10m選んだら135万だそうでキャンセル(笑))

マツコの洋服 一覧

dsc_7039

dsc_7038

dsc_7037

確かに!!! いつも選んでたんですね!!!

つぎに

dsc_7042

展示品からアイディアが生まれる

 

これを色を変えたらどうだろうか?

ビーズをスワロに変えたら??とか

アイディアががんがん生まれてくるので楽しくなってしまう

貴和とかでも 展示品 見ると何時間でもいられますね!!

dsc_7043

10円でアクセサリーのレシピが買える

つくりたくなったら 10円でレシピなんていいですね

レシピはその場で10円で買えて

材料は買える。

道具は

dsc_7044

無料で貸してくれてる。

 

dsc_7046

店頭無料講習会もあるとな

すごく至れり尽くせりです!!!

ユザワヤ すごく楽しめますね!!!

 

番組の最後では先生が最後の仕上げを残したクラッチバックを

dsc_7051

を使って

マツコと仕上げる という企画がありました。

dsc_7052

刷毛で叱ったり伸ばして(端だけ)

 

dsc_7053

バックに貼り付けていきます。

dsc_7054

ドライヤーの熱でしっかりとつけてゆき

dsc_7055

完成!!!

 

先生 すげー このクラッチバック超可愛い!

裏にはマツコがつくったボタンもつけれています。

 

ハンドメイド好きにはたまらない放送でした!!!

楽しかった!!!

-テレビ, 日記
-, , , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.