多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

スポーツ テニス

山梨 ペンション センターハウスでテニス合宿に行ってきた。

更新日:

センターハウス にて

仲間とテニス合宿にいってきたよ~!!!

 

すごい!!!

dsc_6952

こんなに綺麗な 1面だけの

センターコート!!!

音がすごくびびいて、感覚がまた違います。

 

ほかにも

dsc_6954

富士山が目の前!!!

 

なんていう 綺麗な風景でしょう!!!

まだ雪は積もってませんでした。

 

コートも砂が多すぎずととても使いやすかったです!!!

 

注意!

自販機が200円です(笑)

 

10月の頭でしたが、

気温が15度なく 待ち時間はすっごい寒いです

冬並みにかじかみますよ。

 

そして、

夜はバーベキュー

飲み物は持ち込みで。

食べ物は用意がありますが、

持ち込み可です、

 

dsc_6956

この量は1つ5人前かな。

 

肉は豚と牛があって

豚が牛の4倍くらいあった(笑)

ごはんも食べ放題で

 

その後 海鮮も出てきたし

dsc_6957

締めのやきそばもいっぱい。。

 

お腹は満腹になります!!!!

 

全体で何人泊まれるのかわからないけど

お風呂はそんなに大きくなくシャワーも

6~8台だったかな???

 

注意  バスタオル用意ありません!!!!

でも 貸してくれました。。

 

有料にしてくれればいいのに。。。

 

翌日は カレーが食べれました

 

dsc_6963

ひき肉カレーとっても美味しかったです

注意 1000円です(笑)

 

宿泊とテニスコート代を含め

みんなで割って11000円くらいだそうです(酒代など含まない)

 

とっても楽しいテニス合宿でした!!!

 

安倍総理の写真もあったし 有名なところなのかな??

驚くは隣が世界遺産!!!

-スポーツ, テニス

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.