多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

洋服 買い物

クラシカルエルフで予約してた裏起毛のチェックシャツが届く!!!!

更新日:

Classical Elf/クラシカルエルフ

 

で9月30日購入した

予約品が届いたよ!!!!

dsc_7012

メール便?? よくぞおさまった(笑)

dsc_7014

見た瞬間に暖かそうな裏起毛と

すごく良さそうな手触り!!!!

 

でも写真じゃ伝わらないね

これです。 ジーパンにも合うし、

コートまで行かないこのシーズンにもってこいじゃない??

 

ってことでるんるんで 来ました!!!

 

まっ

 

さか

 

まさかの・・・

 

入らない(泣)

XXL まじでか!!!!

 

どーして~

 

ちっちゃい。全く 前がしまらない

ボタンが締まるまで15センチくらいある。。。

 

(´;ω;`)

 

最近はXLでも切れる服が増えてきたのに

XXL ・・・

 

サイズ たまにぜんぜん違ったりするよね。。。。

 

えーん(´;ω;`)

 

お姉にあげました。

 

 

ここでジーパンを買ったときは

(ジーパンかわいいのたくさん売ってるし

サイズも豊富)

いつものサイズでピッタリか多少ウエスト緩いかもっていう

サイズ設定だったのに。。。

 

上着はダメか。。。

 

残念Σ(゚д゚lll) 

-洋服, 買い物
-, , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.