多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

グルメ スイーツ

セブンイレブンの紫いもミルク氷を食べる!!!うまお!!

更新日:

このシリーズ 何個目でしょうか??

の味覚 紫いも きた~!!!

dsc_6972.jpg

練乳入り

紫いもソースがけとな!!!

 

開けてみる

dsc_6974.jpg

ものすごく甘い!!!!!!!!!!

秋は甘さがますね!!!

 

夏のティラミスもよかった!!!

レアチーズ いちごもよかった

 

このシリーズ

 

はずれが一個もない!!

 

争奪戦で翌日にはなくなってしまうので。

なるべく買い締めたい(笑)

-グルメ, スイーツ
-, , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.