多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

その他 婚活

婚活?恋活アプリで業者男性の見分け方!!!(pairs)

投稿日:

婚活中なわたくし。。。

 

出会いはネットでも!!と

よく使っているFACEBOOK がやっている

ペアーズに登録してみました。

FACEBOOKをやっていると登録は簡単です。

 

 

やり方 云々は置いといて、

 

 

すでに2名やり取りした男性は

全員 他の登録を促す業者さんでした。。。

 

ってか最初からわかっていたので、

騙されやしないけど、こういうのだまされるひと

いるんでしょうか!!!

 

一言でまとめるなら、終わりのサインはここ!!!

携帯が水没したから・・・ ~で連絡取ろう

ほかにしてるSNSがあって一緒にやってそこで取ろう?

 

です!!!

 

 

業者です!!!

 

 

さて、ちょうどネタに色々見せれる物が

ありますので、それと共に見分け方をおさらいしましょう。

 

 

まず

 

容姿 かっこいいです 普通に。

あと笑顔がかわいい的な 感じでした。

 

※これ、本人じゃないのでなんでもいいですよね。。。

容姿なんてこんなにかっこいいはずないし。

 

 

マッチングが成立して 必ず向こうから

 

よろしくお願いしますって、連絡くれます。

 

まー 呼び名を決めて、 自分のお仕事の説明が入ってきます。

 

と言うのも

 

一人の男性は 800~1000万の(31歳)

もう一人は  2000万でした(25歳!!!)

 

そして詳細に仕事の内容を行ってきます。

基本的に経営者でしたね。

 

仲間と一緒に立ち上げた

従業員は何名

 

これからもっと大きくしたいだの

 

この職業に疑問を持たれない様にでしょうね

 

年収が多い男性を狙ってて捕まえたい女性を

逃がさない様に~。

 

そして こちらの職業も聞いてきます。

話をつなげるためでしょうか?それなりに答えますが

ここで無職というと会話が終わるのか少し気になりました(笑)

 

 

そして

 

ここは気づかないから ラインのやり取りにしようと

 

いってきます

 

 

  • ここは気づかないってこんなにやり取りしてるのに??

 

とりあえず IDをこちらから聞いて(こっちのは教えません)

悪用も怖いので

 

 

 

ラインで普通に会話続きます。

※怪しまれない様に、ラインになっても

まだペアーズは退会していません。

 

一人の男性はさらにかっこいい自画像でした(笑)

一応おんなじ人。

 

一人はディズニーの画像でした!!

 

 

ここからは

 

恋愛観のお話です

 

こういうひとが好きとか

どういう人が好きなの?とか

 

将来はこういうカップルになりたいとか

 

早い話が続きます(笑)

 

 

そして すごく気に入ったし

 

よかったらお食事しませんか??と 来ました。

 

 

驚く事に最近のマニュアルなのか

二人ともまったく同じ展開です。

 

そしていいね!!! いこう!!! 行きたいとこちらが

嬉しそうに興味を示すと。。。

 

携帯が水没したから・・・ ~で連絡取ろう

img_20161013_112831.jpg

※顔はきっと誰かのあくようなので消しました。

左はあえて楽しみにのりのりな私のコメント(笑)

screenshot_2016-10-12-23-21-05.png

ほかにしてるSNSがあって一緒にやってそこで取ろう?
(携帯が不調)

これが、一部始終になります。

そしてライン中はまだ登録がありましたが、すごい

この文をもらった瞬間 ペアーズは退会してた。

なのでペアーズないの会話はとるまえに見れなくなって

しまいました。。。 KTこと健太郎と

MKTことまこと でした。

 

18時から22時代とほんの4時間ちょっとの会話ですね。

 

 

展開はや~

 

 

その後は一切返してないですが、

 

昔 ちょっと

 

じゃあ 復活まで待ってるとか

 

いうと

 

それなりにそれじゃさみしい・毎日連絡取りたいとか

とりあえずこっちに連絡してほしいとか

 

あの手この手できます。

 

まとめると

  1. かっこいい
  2. 年収が高い
  3. 会社経営
  4. ラインをすぐに聞いて来る
  5. 携帯の不調でほかの連絡を要求する

まー4番までは あることなのかもしれませんが、、、

 

あんまり熱を上げない様に。うまい話は転がっていません。

pairs でなくても、いろんな出会いアプリでもみんな

おんなじだと思います。

こんな人じゃなく素敵な出会いがみんなに私にありますように!!!

 

続編 もあります。見てみてね。

-その他, 婚活
-, , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.