多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

スポーツ テニス

楽天オープン準決勝を初めて見に行ってきた!!!

投稿日:

dsc_6927

楽天ジャパンオープン 準決勝を見てきました!!!

ワウリンカもデルポトロも

まさかの錦織くんもいない。。。

 

初めてみる ランキング上位選手の プレーに

心が躍りました!!!

 

マリンチリッチがバックハンドが不発で

何にもできなくなったのを見たときに、

自分と重ねました(笑)

 

私もバックハンドを練習しないと。。。

チリッチももうバックがつらいって感じの様子でした。。。

サーブも入らなくなってしまい、

 

ゴフィンはそう思うとミスも少なくとても安定していました!!!

なので ゴフィン勝利も納得です。

 

2戦目は

 

モンフィス対キリオス(写真はその時の始まりの写真)

 

実はあんまりプロに詳しくない私は、

キリオス選手を知りませんでした(笑)

 

だがしかし

 

キリオス

すげー!!!

 

224キロのサーブを見せてくれたし

フォアは何が起きてるのか全くわからないくらいの

すげー強打!!

 

のなかに ドロップを 織り交ぜて、

股抜きもしてくれたり 楽しい試合を見せてくれました。

 

モンフィスが勝つもんだとおもっていたし

知らなかったので、ほんとびっくりして、

そして圧倒的に勝ってゆきました。

 

試合を見たうえで、これはキリオスの優勝だなと

思いましたが 実際その通りになりましたね

 

初めてみたけど

来年もとれるもんなら頑張って取りたいと思います。

今年は全席完売だったので

錦織君がいなくなるまえは3倍くらいチケット上がってましたね。

 

私は楽天のダイアモンド会員限定の応募であたりました!!!!

 

すでに来年を もう思っちゃってるし

キリオス選手は 素行はちょっと問題があるらしいけど

トップ選手に食い込んでくると思う!!!まだ21歳!!!

 

そして

外では様々な料理と テニスグッツがセールされてて

それもまたおもしろかったです。

時間もあったので並べなかったけど

久光(エアサロンパス)かな?

 

のブースには

 

dsc_6908

等身大の錦織君が立っていました(笑)

並んで居れば写真撮れます★

 

サンプルでミニエアサロンパスももらえて

ラッキーでした!!!!

dsc_6944

キリオス選手のラケットと使用バックのもの

サイン入りでおかれていました!!!

 

初体験 とっても素敵なものになりました!!!!

 

来年もいくぞー!!!!!!!

-スポーツ, テニス
-, , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.