多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

グルメ スイーツ

秋の味覚。治一郎のスイートポテトロールケーキ!!!

更新日:

恵比寿のアトレに行ってきたので!!!

だいすきな治一郎の前を通ったら

※ 治一郎といえば バームクーヘン!!!!!

めっちゃうまい!!!! バームクーヘンもおすすめ!!!!!!!

だけど前をとおって目にとまったのこちら

dsc_6731

スイートポテトロールケーキ!!!!!!!!!

秋の3大スイーツキター!!!!!!!!!!!

  1. かぼちゃ
  2. くり
  3. さつまいも

絶対美味しい これは買うしかない!!!!

1200円!!!!!!!

 

きった断面はこんな感じ!!

dsc_6732

 

うまお!!!!!!!!

あまーい!!!!!!

 

美味しい。

疲れた体に浸透します(笑)

好きなだけたべれてしまう。。。危険!!!

 

これでこの値段はまじお得!!!!!!!!!

美味しい時間でした★

-グルメ, スイーツ
-, , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.